見出し画像

【ご挨拶】今年も一年ありがとうございました


今年も一年間ありがとうございました。


コロナは相変わらず・・・


むしろ新たな変異株が登場したり、ワクチン接種してもイタチごっこの様相・・・

本当にコロナは終息するのだろうか


そして個人的にも2021年は激動の年だった



父親が死んだ


つい数日前に会って話なんかもしていたし、それどころか集中治療室に運ばれる際にも「頑張れよ」「うん、分かったよ」と言葉を交わしていたぐらいだ。それが、ホンの数日後に旅立つとは

人の生き死にって本当に分からないものだ


まあ、ある意味ポックリと逝ったようなもんだから、ずーーっと入院なんかして身体中チューブだらけになって延命治療に次ぐ延命治療でやっと力尽きて・・・みたいな感じじゃないだけ息子思いの父親だったのかな。死ぬときだけ、だけども




仕事も変わった(※現在進行形)



それまで勤めていた仕事を辞めて、さらに辞めて、そして3ヶ月間のニート期間を経て年明けからまた新たに仕事に


本当にこれから

どうなるのかまったく分からないけど

死ぬかもしれないけど


生きている限り

命がある限り

前を向いて歩いていくしかないんだよな


歯を食いしばってでも


前へ



最後になりますが、ここをご覧になった皆さまの来年のご多幸を心よりお祈り申し上げます

迷惑メール対策とたまにB級グルメ的なものをご紹介いたします