見出し画像

GARMIN VIVOSMART4を使用した結果。

こんにちは^ ^
今回は、GARMIN VIVO SMART4を使用しだしたという記事になります!

ある日の朝、起きた瞬間から身体の疲れを感じ、以前から着用していたアップルウォッチのヘルスケアの睡眠を見ると、酷いことになっていて、急遽、睡眠の詳細を知りたくなりGARMIN VIVO SMART4の購入しました^ ^

詳細は以前のこちらの記事で、

毎日、記憶が無くなるまでお酒を飲み、毎朝が異世界転生された主人公のように目覚める不良中年となってしまった自分ですが、VIVO SMART4着用の初日のデータを見るのにワクワクしていました。
気になるのは、ボディーバッテリーというゲームでいうところのHP、ストレス、睡眠データです^ ^
朝、起きてすぐデータを見ると、

画像1

え!?今日、今から仕事なのに、HP20って!?
支度をして、車に乗り、会社へ。
会社に着くと

画像2

今から働くのに、HP13って!?
ストレスを見ると

画像3

これが多いのか普通なのかはまだ分かりません^^;
睡眠を見ると

画像4

深い睡眠が少ないですね。

HP13で始まる今日1日。持つのでしょうか。恐ろしいですね。

画像5

午前の仕事が終わったところで、HP5になりました^^;結局5以下にはならないようです^ ^
次の日の朝は、

画像6

なんかボディーバッテリー低いですよね^^;

5月4日のボディーバッテリーの詳細は

画像7

5月5日のボディーバッテリーの詳細は

画像8


5月6日のボディーバッテリーの詳細は

画像9

このように、HPが非常に低い状態で毎日を過ごしているようです^ ^
ボディーバッテリーが30以上になることを目標にします^ ^
やはり、睡眠は大切なようですね!

VIVOSMART4のおかげで数値として、自分の状態を見れるのは楽しいですね^ ^


アップルウォッチとVIVOSMART4の併用もそこまでストレスになりません^ ^
こんな感じです。

画像10

規則正しい生活、睡眠は本当に大切なものなんだなあと思い知りました^ ^

今回は以上です^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?