見出し画像

竜王戦第7局

どうもあーるです!
竜王戦、フルセットでついに最終局ですね!

羽生さんのタイトル100期獲得か、はたまた無冠に転落するのかに注目が集まるところです

お相手の広瀬八段はこの前、棋王戦挑戦者決定戦で佐藤名人相手に勝ち上がりましたからね、気持ちも将棋も勢いづいてると思います

このシリーズを通して、羽生さんの調子がイマイチなのかな、、とか思ったりしてましたが、先日の佐藤会長との対局ではしっかり勝ち切ってましたし、心配は無用かなと

結論として、どちらが勝ってもおかしくないですね!!👍

私は羽生さんを応援していますが、歴史に残る名局になることは間違いないでしょう
歴史が動く瞬間を目の当たりにするかもしれないですし、見逃しは厳禁ですね!笑

ますます就活なんてしてる場合じゃない!!

#将棋 #竜王戦 #羽生善治 #広瀬章人 #羽生竜王 #広瀬八段 #あーる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?