見出し画像

#9競歩の魅力

こんにちは!RSLABアルバイトの若三直太郎です!
ついこの前、書いた気もしますが、今週もよろしくお願いします!!

今日は何~?

みなさん今日は何の日か知っていますか?
今日は「世界自転車デー」らしいです。

トライアスロンに挑戦している方は特に馴染み深い自転車。
世界自転車デーは2018年に採択された新しい国際デーらしいです。
自転車は、単なる移動手段だけではなく、使用する人の健康や運動能力などを促進している。

僕は毎日通学で乗っています!
しかし、大人になると人によっては全く自転車に乗らない人もいると思います。普段乗らない方も、青空の下をサイクリングをしてみるのはいかがでしょうか!?いい気分転換になると思います!(これから梅雨になってしまいますが。。)

今週の振り返り

それでは今週の振り返りです!
今週は5月の走行距離も載せています!

邊見さん:体のメンテも大切ですよね!
高野さん:低酸素使いこなしててさすがです!
枝川さん:swim入れてるの枝さんらしいっす!
仲村さん:5月は体調が厳しかったですね、、
本江:平国お疲れ様!
若三:今週は頑張れなかったです。
関口:ケガはしっかり治そう!
ジョニーさん:、、、一緒に頑張りましょう!
手代木:10000mお疲れ様!
風戸さん:来月期待しています!!

高校記録会

6/2千葉県の高校記録会に、弟の応援をしに行きました!弟は競歩に挑戦していて、応援に行けるのが最後でした。

初めて競歩をしっかり見たのですが、
競歩の魅力を強く感じました!
まずルールが難しく、僕には判断が難しかったです。😓
歩くと言う単純な行動であるが故に、奥の深い競技だなと思いました。奥の深いところまで知れるようになりたいです!

就活報告

前回、合同説明会に参加したとの報告をさせてもらってから、早いことでもう2週間が経ちました。

6月になり夏季のインターン募集が本格的に始まりました。僕も何社か申し込みを既に済ませました。
これから、色々な企業を見て、自分なりの進路を見つけだしていきます!!

真面目な感じになってしまいましたが、
今週は以上になります!
ここまで読んでいただきありがとうごさました。
来週もお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?