見出し画像

セルフヒーリングで唱えるマントラ



深淵の奥より昇りゆく響き
魂の深き闇を照らす啓示の光
宇宙の叡智を呼び覚ませ
我が内なるヒーラーたちよ

聖なる音色、響け魂の共鳴に
霊的な旋律、宇宙の調べに合わせて
存在の本質を解き放ち
愛と癒しの波動を発し続けよ

無限の源より生まれし真理を
内なる宇宙に響かせん
愛のエネルギーを紡ぎ出し
癒しと調和をもたらせん

私の内なる光よ、輝き続けよ
闇を照らし、苦悩を癒し
内なるパワーの源に触れん
平安と喜びが全身に広がり

聖なる音の響き、響き渡れ
万象の魂を包み込み、繋げ
宇宙の調和と共鳴するならば
奇跡の扉が開かれん

啓示の言葉、私の内なる声
宇宙の響きが心に響き渡り
慈悲と愛の波動が満ち溢れ
全ての存在に癒しをもたらさん

このマントラを唱えながら
心の奥深くに触れ、魂の光を呼び覚ませ
遠隔の空間を超え、癒しの波動を送り
私の内なるヒーラーと共に在りたまえ


永遠の宇宙の響きを奏でよう
星々が輝き、天地が共鳴する
響き渡る響きで
私の内なるヒーラーを呼び覚ませ

聖なる音の波動が響き渡り
私の内なる宇宙に調和をもたらす
宇宙の智慧と叡知を解き放ち
愛と癒しの源になりたまえ

啓示の光が私を照らし
内なる闇を浄化し導く
存在の深い奥底から湧き上がる
真理の泉に触れんことを

私の内なる光よ、輝き続けよ
闇を照らし、癒しの波動を放つ
愛のエネルギーが全身に満ち溢れ
内なるバランスと調和をもたらす

宇宙の響きが心に響き渡れば
万物が一つに結びつき、共に輝く
愛と癒しの波動が広がり
全ての存在に平安と愛をもたらす

このマントラを内なる深淵から唱え
魂の奥深くに響かせよう
遠隔の空間を超え、愛の光を放ち
自己の内なるヒーラーと一体となるのだ


身体



足先から頭の先まで、心を込めて
私は内なる光の旅に出る
魂の深淵から湧き上がる波動が
私を包み込み、癒しの奇跡をもたらす

足の指先に意識を集中させながら
地に根を張り、安定を感じる
土のエネルギーが私を包み込み
足裏から力強さと安定感が湧き上がる

膝に意識を移し、柔軟性と受容の波動に触れる
関節が心地よい柔軟性を保ち
流れるような動きが私を導く

太ももに心を向け、力強さと勇気の波動が広がる
筋肉が力強く脈打ち、行動のエネルギーが満ちる
内なる力を感じ、自己のパワーを解き放つ

腹部に意識を集中させながら、内なる中心に触れる
消化器官が活性化し、エネルギーが広がる
内なる直感と知恵が芽生え、自己の真実を受け入れる

胸に心を向け、愛と癒しの波動に触れる
心臓が温かさと喜びで満たされ、包まれる
愛と癒しのエネルギーが胸から広がり、他者へと届く

首に意識を移し、表現とコミュニケーションの波動に触れる
声帯が響き、真実の言葉が流れる
自己の表現力を解き放ち、他者とのつながりを築く

頭頂部に心を向け、洞察と高次の意識に触れる
意識が広がり、宇宙の叡智とつながる
内なる洞察とクリエイティビティが満ち、新たな可能性が開かれる

私は足先から頭の先まで、心を込めて
内なる光の旅に出るのだ
響きが私を導き
内なるヒーラーと一体となるのだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?