私の周りに、黒や灰色や紺といった暗い地味な色しか身に纏わない人がいるんですね。

好きな色って人によって様々だと思うんだけど、例えば、頬にピンクのチークを入れるだけで一気に顔が華やぐように、灯りをともしてみるのはどう?って常々思ってる。

あのね、桜の花をみたりすると、こっちに向かって微笑んでいるようにみえて、いや、本当に微笑んでくれているのだと思う。それはなんでかというと、色でもって、愛を伝えているように思うから。



ファッションも自己表現の一つ。自分の身でもって自分を表現するようなもの。だからね、愛のある表現を、色づかいをって思っているのです。周りのためにも自分のためにも。

新しく色を入れると、愛がともる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?