見出し画像

スノ担日記 vol.47 気づけば、雪男達を推して1年!

前回の日記はこちら↓



9月になりましたね、皆さま、雪男達推してます?


9/6はSnowMan9枚目のシングル「Dangerholic」発売日でしたね~


ってことで、お迎えした新譜と一緒に、恒例行事になりました「我が家のちっちゃいあべだてと記念撮影」やったぞ!

💚デンホリお出迎え❤️


今回の衣装好きだな、ド派手なのに洒落てて品があるよね。


阿部ちゃんの黄色セットアップ🟡✕スカーフ🧣
舘様の白ジャケ⚪✕黄色パンツ🟡with🌹


2人して色味寄せてるよね?あべだてを推してる身としては大変ときめいた、控えめに言って最高。


(2人を特出ししちゃったけど、全員抜かりなくかっこいいよ!!!)



さてさて、お気づきの方は(恐らく)いらっしゃらないよな……とは思うのですが、一応のご報告で、

【日記のタイトルがちょっと変わりました!!】
【タイトルから「1年生」が取れました!!】


しかも超マイナーチェンジ、改めて言うほどのことでもないかもなんですが笑


2022年の春にSnowMan沼へと落ちた私、スノ熱冷めやらぬまま、その年の夏からnoteでスノ担日記を書き始めました。


(最初の日記久しぶりに読み直した、懐かしい笑)


最初の投稿日からあっという間に1年が過ぎ、投稿数も今回で47本目!自分的には大記録!


ノリで始めたこの日記、自分がSnowManにハマっていくのを自己観察するのは面白かったし、書きたいテーマがどんどん出てきて尽きない。


SnowManに出会って、アイドルという存在とか推しの尊さ、ライブの景色、初めてのアイドル応援グッズ、ダンスの格好良さなどなど、ほんとーーにたくさんのことが勉強になりました。


それに、完全に自己満足でお送りしている日記なのにも関わらず、自分が想像した以上にたくさんのスノ担様からもスキをいただき、通知が来ると小躍りするほど嬉しかったです!


読んでくださった皆様にも御礼申し上げます!
いつもありがとうございます!


まだ「スノ担1年生」を卒業したばかりなので、これからは「スノ担2年生」として、楽しく仲良くSnowManを推していきたいと思います⛄✨


※スノ担日記は引き続きマガジンにまとめていきますので、もし良かったら覗いてみてください~~



同担さん○他担さん○な箱推し阿部担の私をこれからもよろしくお願いします💚




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?