見出し画像

スノ担1年生日記 vol.46 8月の推し活振り返り


前回の日記はこちら↓



8月こそは!妊娠前のように推し活したい!

と、意気込みを綴った前回の日記。

だいぶ体調も良くなってきたということで、日記の更新頻度こそ上げられなかったけど、この1ヶ月間は雪男達をできる限り追っかけたよ笑



前回の日記で書いた【8月にやりたいこと】とその振り返りを綴ります◯


【胎教としてSnowManの曲聞かせまくる】

・胎教という認識は全く無かったけれど、DangerholicのMVもダンプラも見まくったから結果お腹の子にも聞こえてたと思われる!(MVの阿部ちゃん、フード被ったあざとい系、黄色セットアップのイケイケ系、ビジネススーツをまとったかっこよ系のビジュ爆盛れ三変化してて、なんかもうひたすら幸せ)デンホリ含めSnowManの曲かけるとめちゃめちゃ胎動感じるのは気のせいなのか、果たして。




【あんまり追っかけられてなかったすのちゅーぶもすの日常もファンクラブ動画も会報に追いつく】

・この間色んなコンテンツをひたすら見てまわったし、だいたいは最新まで追いついた、そしたらちょっと前のすのちゅーぶ「デイキャンプ企画」で、アイドル阿部がしっかりアラサーで可愛いからのかっこいいが爆発してて、私の中の何かが崩壊した。


素?のリラックスしてた動画の中の阿部ちゃんは「インテリあざと男子」ではなく「阿部亮平(29歳男性)」でした…サングラス似合いすぎだって…


かっこいいが爆発してるのにさ、予告動画?で「眩しいぃぃ」ってしてるの可愛すぎない?(これね↓)

なんだろう、なんか子犬みたいに見えてこない?変な意味じゃなく、頭撫でてあげたくなる…🐶


そんな可愛い雰囲気出しておきながらさ、立ち上がると178cmの高身長スタイルおばけになるもんだからさ、阿部ちゃんの「かっこいい」にぶん殴られて私は一発KOな訳よ。


なんて罪な男や…阿部…😭💚


(このままだと話が脱線しすぎて収集つかなくなるので、今月の振り返りに戻ります笑)



【7/5発売のスノラボDVD、あの日会場に持っていったペンライトと阿部ちゃんうちわを手に、おうち鑑賞会する】

・やっっっと観始めたよ、とりあえず初回盤のうち3枚目までは制覇、4枚目と通常盤は未着手だけど😂ちゃんと阿部ちゃんのうちわと阿部ちゃんグリーンのペンライト持って、自宅で1人キャーキャーしながら堪能したもんね🥹ってか、ボリューム良すぎない?良いお値段するだけあるよね〜〜しかも私が去年参戦した宮城公演の様子もいくつか収録されててめちゃめちゃテンション上がったな〜〜



こんな感じでそれなりに元気に過ごせた8月、毎日毎日暑いけどi DO MEの「8月の青」が最高のBGMにになった8月。


もうすぐ9月、デンホリの発売日がやってくる!


お仕事的にも産休前ラストの1ヶ月、9人に沢山元気をもらいながら健やかに過ごしていくぞ~~☺️☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?