見出し画像

スノ担1年生日記 vol.45 今月こそ…と言い続けて4ヶ月

前回の日記はこちら↓



今年の春から月イチ月末更新が定番になってしまっている卯月です、毎日暑いですね、スノ担の皆さま、雪男達推してますか?


前回の日記で触れたとおり、現在妊娠中な私ですが、4月5月は悪阻がひどくて生きるので精一杯、6月は少しずつ普通の生活ができるようになり、7月にようやく日常が戻ってきた感じでした。。。


先月は「これから更新頻度上げていくぞー」なんて意気込んでいましたが、結局7月もそれは叶わず。元気に日常生活が送れるからこそ、推し活できるしnoteも書けるんですよね。


体調不良期間、トータルで実に約4ヶ月


ここまで長かったけど、こんなに長期間具合悪かったことなんて人生初めてだけど、8月こそは!妊娠前のように推し活したい!


胎教としてSnowManの曲聞かせまくりたいし、あんまり追っかけられてなかったすのちゅーぶもすの日常もファンクラブ動画も会報も追いつきたい!


それに、


7/5発売のスノラボDVDだって、二形態フラゲしたのにまだ観られてないし!涙

(パッケージとフォトブックは見た、なんかもうそれだけで尊すぎて直視できなくなった私←)

💚フラゲ日、我が家のあべだてと記念撮影❤️


自分が初めてSnowManに会えた時のライブがこうして円盤になってるっていうのが、とてつもなく感慨深い。


スノマニもあとから買ったし、この間のドームツアーのも絶対買うけど、やっぱりスノラボは自分にとってむちゃくちゃ特別な存在になったな~~


MC集とか都市限定曲とかも入ってるんだよね、つまりあの日私が目の当たりにした(かもしれない)瞬間が収められてると思うと、謎に武者震いしてしまう。。


あの日会場に持っていったペンライトと阿部ちゃんうちわを手に、おうち鑑賞会するのが直近の目標だな!


なんか、これまでの振り返りと今後の展望からスノラボの話まで広がっちゃって収集がつかなくなりそうなので、今回の日記は一旦ここまで!


最後に、かっこよあざとかわいいインテリ理系男子の推し貼って締めます!


今日も阿部ちゃんが尊い😭💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?