見出し画像

スノ担1年生日記 vol.36 LOOK買っちゃったよね、バレンタインだもの

2/14 本日はバレンタインデーですって。
皆さんチョコにまつわるあれこれしてます?

私もね、買いましたよ。
不二家さんのLOOK🍫

(数日前の阿部ちゃんのすの日常で話題に上がってたのを見て、絶対にLOOK買おうと心に決めてた人)

LOOKってバリエーション豊富だからどれを買おうか決めかねてたんだけど、今朝、通勤途中のコンビニで運命的に見つけてしまった…

阿部ちゃんグリーンのLOOK💚🍫
天空の茶寮ですって💚💚

新商品らしいので早く味見したいけど、すぐ食べるのもなんだかもったいないな~~

そう、写真撮ってて思ったのだけど、こういう時にアクスタがあれば一緒に撮影できるんだよね…

アクスタ1つも持ってなくて、というか、買い方も分からなくて今までスルーしてたのだけど、ここにきてその使い道を実感しました…

え…今からどっかで買えないのかな…せめて、せめて阿部ちゃん自担だけでも手に入らないかな…涙

次発売が決まったら絶対注文すると誓った…

さ、LOOKのCMみて元気出そ!涙

あと、バレンタインということで、2/14に合いそうな曲でプレイリスト作ってみた!

キュートで甘め+ちょいビターな曲を集めてみたけど、どうでしょうか…!(イメージは「カカオ6%」笑)

1.Big Bang Sweet
2.This is LOVE
3.Super Sexy
4.Sugar
5.TOXIC GIRL
6.HELLO HELLO
7.オレンジkiss
8.My Sweet Girl
9.Brand New Smile

曲数もメンバーの人数合わせて9曲で♡

甘め曲は阿部ちゃんのあざとさが存分に発揮されるから大変良きです。

甘々あべべが観たくなったので貼っとく!

SnowMan × バレンタインなプレイリスト、良かったらお試しください♡




この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?