見出し画像

スノ担1年生日記 vol.35 骨格フェチの私がメンバーの骨格を語るだけの日記

これまでの日記でちょいちょい話題には出していましたが、私は「骨格フェチ」です。

私の言う「骨格」は、単に顔や手の形だけではなくて、首肩腕腰脚に至るまで体全体のこと。

言うなれば、理科準備室とかにあった人体骨格模型みたいなイメージで、表面?肌の上?から透けて見える(いや、レントゲンみたいにまじで透けて見えるわけではないけど)骨っぽさにたまらなくときめいてしまう。

ただ、これを公表しても、今まで誰にも共感されたことないので、きっとかなり特殊な感覚なんだなと割り切ってます。笑

今日の日記は私の趣味丸出しですし、あくまでも私個人の感想とか好みですので悪しからず🙇

💛筋肉モリモリで骨格がやや見えにくいタイプ、身体の中の骨そのものは割りとほっそりしてると思う、全身を通して縦方向の長さが印象的

💜顔がデカいとイジられてるけど肩幅狭めだから相対的にそう見えるだけでは?と思っている、多分メンバー1骨格が華奢、控えめに言って好き

🤍他を寄せ付けない圧倒的モデル骨格、全身が日本人離れしてて大変かっこよい、まさにパリコレ、骨っぽさがあんまり表に見えないタイプ

💙メンバー1「四角い」骨格の持ち主だと思っている、全身が直線的でスマート、スーツが最高に似合う、職場にこういう先輩いたらいいのに

🧡ふっかさんの次に華奢な骨格をお持ちだと思っている、でも身体の中の骨そのものは固くてしっかりしてそう、手脚の長さに異国情緒を感じる

💚本気でどタイプ、すらりとしてて骨っぽさの中にしなやかさもあって最高にときめく、お鼻の形好きだし前歯はかわいい、丈の長いジャケットが最高に似合う

🖤顔の小ささと肩幅の広さのギャップに驚く、身体の表面から骨格が透けて見える人ランキング堂々1位、ハイウエストパンツ×ショート丈が最高に似合う

❤️メンバー1「丸い」骨格の持ち主だと思っている、骨太感が強くて逞しい印象、こういう方がニット着ると骨が浮き出てきて大変良い、もっと着てくれ

💖一番小柄だけど骨格の密度は一番高そう、JUICYのMVでとろみ素材のシャツ着てたね、骨の硬さがよく見えて最高だった、柔らか素材と相性抜群man

MVやらTV番組やらライブのお衣装って、専属のスタイリストさんとかが作ったり準備したりしてるのかな。

ご本人の好み、見え方、骨格とかパーソナルカラーも参考にしながら決めてるんだろうな〜〜

SnowManの衣装担当さんに丸一日同行したい…〇〇さんはこういう骨格だからこういうスタイルが似合うんじゃないでしょうか!っていうやりとりしてみたい…

日記の締めは、個人的に衣装が最高にかっこよいと思うこちらのMVで!

骨格、最高!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?