FXでたった3日で資金を20倍にした。

こんにちは。ロジカルFXと申します。
FXでお金を稼ぎたいと考えている方は参考にしてください。

私は以前からnoteにFXにおけるトレード手法を解説する記事を載せています。今回はこの手法や考え方でトレードをした結果3日間(2022.8/15~17)で資金を最大20倍にし、最終的には13倍ほどに落ち着きました。結果については下の記事に全て載せていますので、ぜひご覧ください。手法やチャートの見方が気になるかたはぜひ参考にしてください。

ただ、一つ注意点があります。
それは、「その資金の増減に対して自分がどれだけメンタルを保ってトレードできるか」ということです。今回私がトレードに使った初期資金は5000円です。
これをレバレッジをかけてトレードをすることでこの倍増を実現できました。
では初期資金が100万円の場合はどうでしょうか?
(Lotなどの話は省きます。)
もし最初のトレードで損切りをし、10万円のマイナスとなればメンタルの保ち方にも違いが出てきます。
5000円の時の損切りが500円であればそれほどメンタルにダメージがないからです。
簡単にまとめれば、レバレッジをかけるから3日間で20倍にできただけであって、「自分の生活水準に対してその資金がどれほど価値があるのかを踏まえて、レバレッジを決めるべきだ」ということです。
この点を注意して私の記事を読んでいただけると幸いです。

※本ページで紹介している内容を実践すれば『確実に勝てる』というわけではございません。また、投資に関する助言、助長も行いません。ここではあくまで私がFX取引をしてきた上で経験してきたことをまとめています。返金も受け付けておりません。如何なる責任も負いかねますの予めご了承ください。投資は自己責任でお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?