見出し画像

zinezinezine2022 参加

昨年も参加させていただいた ZINEイベントに出展しています。
場所は、ひらすま書房さん。外観がもう素敵。富山県射水市。 9/10(土)まで開催中です。

昨年初めてこちらのイベントに向けて「私とコロナとオリンピック」を作成。個人的にも思い出が詰まったZINEイベントです。

今年すばるが出すZINEは、以下の2冊です。

○またね
フリーペーパー「こぼれていくものたち」から詩と短歌と、新作少し。

○打ってない
打ってない人は2割、どうやらその2割に入るらしい。随筆、日記と記録。


イベントに出す度に反省があるし書いた後はもう書かないモードになるんだけどしばらくするとやっぱりまた書きたくなる不思議。 
ジンって何?という方にもぜひ読んでいただきたいです。感想どしどしお待ちしています。

メルカリで入手したプリンターががんばった


ぜひ見本をお手に取ってご覧ください⭐︎彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?