見出し画像

残暑見舞い桃モッツァレラ

桃モッツァレラという食べ物がこの世に生まれて何年になるんだろう。年齢バレしたくないのでぼやかすけど、社会人になりたてくらいで桃モッツァレラの存在を認識し、それから一年に一度は食べていると思う、桃モッツァレラ。

桃モッツァレラって、ほんっっとーーーーーーに、美味しくないですか?

生きてて良かったーって声に出しちゃうくらい大好きな食べ物です。

桃も好きだし、モッツァレラも好き。でも、桃モッツァレラが最高に好き。(語彙力)

先日親から残暑見舞いにフルーツの盛り合わせが届き、その中に桃がいたので、ありがたく桃モッツァレラにしていただくことに。

画像1

オリーブオイル、ワインビネガー、岩塩、胡椒を適量ずつ。いつもは蜂蜜たらしたりもするけど今回は桃本来の甘さで充分。

画像2

はい、幸せ自慢でした。

近頃は桃のアールグレイマリネとかも話題だそうで、気になるなぁ。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?