見出し画像

web応募

応募


再三言った通り。私は電話が些か苦手なので、電話ではなくweb応募でバイト先に応募してみた

応募先(コンビニ)からの連絡は応募してから程なくして来た。
勤務時間、年末年始出れるかなど五つほどの項目に答えるように指示され、私もそれに答えた。

結果として採用は難しいとのことだった。
応募先は年末年始等の繁忙期には出てほしいといった感じだったため、私の要望とそぐわなかったのだ。しかたなし、しかたなし、次を探そう。

プッチンプリン

プッチンプリンは美味しい。子供の時から変わらぬ味。

しかし、今回ばかりは一味違う。なんと、桜型なのだ!
なんと、この桜型を実現させるのに五年の歳月がかかったらしい。

プッチンプリンはやっぱりプッチンさせるのが楽しい。
カップから出た瞬間に広がる面積は、実際の量よりも多くの満足感を私に与える。

いつか、バケツプリンを作って、一人で食べきりたいものだ。

ギター

基礎練習をさぼりがちというか、全くやっていない。
明日はバンド練習なのに、曲を作ったりcoverを作ってたりしていたら、既存曲の練習を全然できていないことに気が付いた

明日が少し不安だが、まぁ頑張ろうと思う。では、そろそろ。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?