見出し画像

公務員試験に合格!

憧れの公務員になりたくて1年前から試験に挑戦していた私。何度か不合格でしたが、ついに内定をいただきました。
私と働いてみたいな、と思ってもらえたのでしょうか。嬉しいです。
1年間、体調面でとても大変でした。それでうまく就活が進まないこともありもどかしい気持ちでいっぱいだった時期もありました。
でも今は大きな自信に繋がりました。
4月から働き始めるまでに、色々やってみたいことに挑戦してみます!手話、英語、パソコン、ダイエット…。

人生絶望して死にかけて入院した頃の自分へ。
なんとかなるよ。頑張って生きてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?