見出し画像

「努力は自分を裏切らない」

人は色々欲しいもの・やりたいことがあってがんばると思います。

年収アップ、成長、旅行、起業、お金、彼氏彼女、結婚・・・・・

・欲しいものを手に入れる
・イメージした自分になる
・自分の目標を達成する

人によって手に入れたいものは様々あると思います。

だから、努力を惜しまずがんばると思います。


では、どうすれば手にできるのか。

・読書
・ネット検索
・セミナーでの勉強

など様々あります。

その時は欲しいと思ったけれど
三日坊主で終わってしまった。

長く続けたけれど、
思うように結果がでなくて
途中であきらめてしまった。

だから、
こうなりたい・あれが欲しい・目標達成したい、

と思って、何度もチャレンジしたけれども
諦めたことあると思います。

ちなみに私も、同じでした。

一人では
・誘惑に負ける
・回りに流される
・気持ちが続かない

そして諦めたら、

・がんばらないから
 辛いことが少なくなる

・不自由さはあるけれど
 そこそこ楽しく生きていける


けれど、その自分は

・中途半端
・満足度が低い
・やりたいことを
 遠くから眺めているだけ

以前の私は、
人生あきらめた時もありました。

これを読んでいるあなたはどうでしょうか?

一方で、周りの人たちを見渡すと
頑張って努力している人も近くにいます。

ただ、単に努力しても
成果が出にくいときもあると思います。

ガムシャラにするのではなく

目標に向かって道筋を立てる
それに向けた正しい努力をする

・目標・夢を明確にする
・年月・道のりを測れるのか
・叶える確信があるのか
・本当にやりたいことなのか
・いつまでに達成するのか

多くの人が聞いたことがあると思いますが
こういったものを具体的にするために

「SMARTルール」というものがあると思います。

S  具体的である specific
M  測定可能である Measurable
A 達成可能である Attainable
R 価値観と一致している Relevant
T 期限がある Time-sensitive

例)
2021年4月30日までに彼氏(彼女)をつくる
2021年6月30日までに1000万円の売上を上げている。
2021年8月30日までにYouTubeチャンネル1万人が登録している。

どれか一つ作ったとして
一人でやってみてみるものの
思うように成果が出ずに諦めてしまう…。

目標をに明確にして行動を起こすことは素晴らしいことです。
しかし、それに見合う成果がでないと辛いと思います。
私も何度も味わいました。

もしも仮に、
正しい努力ができたとしたら
「成果」はどうでしょうか?

そして、
・欲しいものを手に入れる
・こうなりたい自分になる
・自分の目標を達成する

人によっては様々ですが具体的には

✅年収アップ
✅成長
✅起業
✅キャリア
✅幸せ     等々………

成果が出た時にはすごく嬉しいと思います。
心の底から喜び嬉しいあなたがいると思います。

それでも努力は裏切ると思いますか?

それは自分が、
「努力した自分」を裏切っているだけではないでしょうか

自分で「努力した自分」を裏切らないで下さい。

「努力した自分」は、
今の自分を作っている「土台」ではないでしょうか。

そんながんばっている、あなたに
「成果を出す」ためのプロジェクトをご紹介します。

望む成果を掴むために、
稼ぐ力をつけるためのプログラムに興味ありませんか?

画像1


「成果を掴んでほしい!」
だからこそ、説明会に参加をしてほしいのです。

「正しい行動」で最短で成果につなげるヒントがあると思います。


しかも、2か月ほどの短期のプログラムです。
約5年25期にわたり継続しています。

それが、「じぶんブランド改革プロジェクト!」です。
WEB説明会に無料で自宅で参加できます。

これまでに1050名が参加して、
83%が結果を出したプロジェクトがあります。

参加したのは、20代〜60代までの男女で、
参加前には「まさか想像もできなかった人生」に
踏み出すことに成功しています。

私も、ここの卒業生です。

参加した私は、ヒントを得て変わりました。

✅何よりも自信がついた。
✅人間関係が円滑になった。
✅稼ぐ自信もついたし、稼げる確信が持てるようになった

【他の参加者の声】

✅もうこのプロジェクトに参加する前には、
  絶対戻れないし、戻りたくないです。
✅稼げることもそうですが、
  人間関係が良くなったことが予想外の収穫でした。
✅自分をしっかりとコントロール出来るようになれた
✅自分自身で稼げることがわかり、自信がつきました。
✅今後の人生の方向性を決定づけ、その土台を築けたプロジェクトでした。

また、身近なところで言うと
✅妻との会話も以前より増えて家庭環境も良くなった。
✅最初は反対していた旦那さんも、
  今は応援してくれ、家事を手伝ってくれます。

画像2

今のあなたに「ピンときた」とか「どうしようかなぁ」など
何か感じているなら参加してみて下さい。

あなたは何も損することはありません。
ぜひ説明会に参加してみて下さい。

あなたの不安や疑問をぜひ
会場のトレーナーやサポーターにぶつけてみて下さい。

今日も、ここまでお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?