見出し画像

私は、「じぶんブランド革命プロジェクト!」に出会ってどうなった?


友人:人生、順調だね!

私 :「そうでもないよ」

という、そこのあなた!

こんなこと思っていませんか?

✅今より良くなりたいけれど、あきらめもある。

✅人並みの生活は送れているけれど、何か満たされない。

✅やる気はある。けど、やる気を何に使っていいかわからない。

✅今やっていることが自分のやりたいことなのか、疑問に感じる。

そういう私も以前はそうでした。
「じぶんブランド革命プロジェクト」に参加する前までは…。

画像3

よっぽど自分が「これだ!」というものがない人には
常日頃から疑問を抱くことが多いかもしれませんね。

やりたいことが  “浮かんでは消え”… “浮かんでは消え”…
の繰り返しで絞れていなかった。

けれど、どう動いていいかわからないため止まったままの状態。

画像5

私は、「じぶんブランド革命プロジェクト!」に入って
どうして止まってしまったのかが分かりました!

これを解決できたのは 

✅“やりたいこと” を「やると決める!」こと。
✅「やると決めた!」ことに “やるべきこと” を明確にする。
✅「やると決めた!」ことのために “稼ぐ自分” になること。

そんなことと思うかもしれませんが、
実際にどれだけの人が強い決意をもって取り組む人が
あなたの周りにどれほどいますか?

私の周りにはほとんどいませんでした。

画像2

100名以上の同期と共に、稼ぐためにとにかく動く環境。
始まって以来全参加者の約80%以上が稼ぐことができた実績。
その稼いだ人達の平均金額は100万円以上!

私は参加していなければ、
‟やりたいことが浮かんでは消えていく…“

ただ漠然とした何も変わらないただ年齢を重ねるだけの自分。
何か寂しさを感じてしまいます。

そんな思いを重ねてあきらめる前に
だからこそ、参加して確かめてほしいのです。


単に稼ぐだけなら他でいい。
アフェリエイト、株やFX等の投資、転売、etc……

しかし、稼ぐ以外にも何かを、変えたい・得たいものや
「稼ぐ+α」があるならあなた自身が動いて確かめてみて下さい。

今のあなたからすると疑って当然かもしれない。
私も1年前は、今のあなたと同じ立場の時はそう感じていました。

良くなりたい、何をしていいかわからない、
稼ぎたい、今の自分に疑問を感じる、等々…
ぜひあなた自身の目と耳でで確かめてみてください。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?