見出し画像

育休こそ我が人生

私は2023年11月に第3子を出産し、今3回目の育休期間です。

もう3回目ともなると赤ちゃんの扱いにも慣れてくるしお出かけの勝手も分かっている状態なのでそれはそれは毎日楽しい!


産休に入る前は朝起きて慌ただしく準備をして会社に行っていたのが今はどうでしょう。

朝起きて今日は赤ちゃんと何して遊ぼうかな?どこに行こうかな?とワクワクした気持ちになれるのが幸せすぎるのです。

「ベビーカーで行くよ、どこまでも」


毎日のようにあそこ行きたい、ここにまた行きたいという思い、思い出を記録していこうと思います。

お付き合いいただければ幸いです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,151件

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは赤ちゃんのために大切に使わせていただきます。