見出し画像

ベビーカーで日本橋へ

乗り換えの都合で中々足を伸ばさなかった日本橋へ行きました。

歩道は広くてベビーカーでも歩きやすいし、銀座や新宿より混んでなくてほんとにお散歩にぴったり♡


目的地は日本橋から少し歩いた「パークレット」雑誌でも度々紹介されているし、公園の一角というのもキッズフレンドリーなのが伝わってくる!!

実際に訪れてもベビーカーウェルカムなお店の雰囲気、スタッフさんに安心。


カフェとしても味、雰囲気、何をとっても最高なところでした〜



グーグルマップを見ると、なんとすぐ近くに行きたいピンを立てている和菓子やさんが!お店の名前は「清寿軒」どらやきが人気なところですね。

パークレットでゆっくりしてから行ってみるとなんともう売切!!

せっかく来たので最中を買って帰りました。しかし、なんとその最中が(めちゃめちゃ美味しい!!!!)今まで食べてた最中は偽物だったの?!っていうくらい皮がバリバリ、あんこは粒が際立ってる。

あーあ、って気持ちで買ってごめんなさい、最高でした!次こそはどらやき買うぞ〜〜〜〜〜


帰りに日本橋三越のきれいな授乳室でおむつかえ、授乳して親子ともども満足して帰りました。

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは赤ちゃんのために大切に使わせていただきます。