見出し画像

自分を「再発見」する

こんにちは


今日は#ストアカ からのご予約で

マヤ暦個別セッションをさせて頂きました🙋





今日のお方は


K66 白い世界の橋渡し/白い世界の橋渡し 音1




音1の私と

音1の我が子と

音1のクライアントさん…


音1の集い!🤣←いやぁ凄かった



割と人見知りする我が子も

【音1】のエネルギーを感じとったのか

すぐに慣れて戯れてました👶ナカマ!



そして何より【音1】あるあるの

「自分は法定速度だけど“速い”と言われる」

というスピード感の違いを共有出来たのが

めちゃくちゃ嬉しかったです🤣


私たちの法定速度は

新幹線並みらしい(さくらがいい🚄)←うるさい







さて


今回の方が持つ

この【白い世界の橋渡し】という紋章は

「お・も・て・な・し」の紋章🙏


相手の立場でおもてなしをするのが得意




しかしこれは“仕事”と思うから出来ること✋



プライベートとなると

自分の都合でコントロールしがちなので

マイペースになる傾向も🤪





これは【白い世界の橋渡し】に限らずですが


何か上手くいっていない時とかは

何かを【手放す】のが出来ていなかったり


強くなりすぎた想いに

【固執】【執着】してしまっている事が

多い気がします🤔




なので

プライベートでも力を発揮する為には

自分の想いを【手放す】のが大切👐







また


【白い世界の橋渡し】は

「真実」「真理」に対する想いが

人一倍強い紋章です🌉



それゆえ


自分の心に正直に生きることが出来ない場合

何らかのひずみや

不調が生じやすい面があります💥





更に今回の方は【音1】でもあります☝️



この【音1】と言うのは

「素の自分」であることが

人を磁石のように惹き付ける魅力となります✨


まさに「本来の自分」を生きる事が

人を惹き付ける魅力となり

ご縁を繋いでいくんですね🙏






ただ、気を付けたいポイントも⚠️



この【白い世界の橋渡し】は

「人と人を繋ぐのが好き」という事もあり

人間関係の中で生きていく場面が

多い紋章でもあります



そのため


人間関係で「疲れる」ことが多々あっても

不思議ではありません🙁




なので


この紋章のラッキーカラーは

「森林の緑」と言われています🌳


森林浴や大自然の緑

豊かな環境に足を運ぶことで癒され

活力が蘇るんです🌱




今回の方も

「ストレスが溜まると観葉植物を買うんです🤣」

と話されており


しっかり「森林の緑」のパワーを

活用されていました🙆







他にも書きたいことは山のようにありますが

ひとまずここまで!





最後に


感想としても頂きましたが






マヤ暦で自分を紐解いて見ると


何となく感じていた自分の本質を

再認識するだけで無く


今まで気付いてなかった自分も知る事ができ

自分を見つめ直すきっかけにもなります😌





今回のご縁から私自身も

【音1】の「役割・能力」を

見直すきっかけになりました🤗



改めて「受容」「即断即決」

意識して過ごします!🤣

↑最近薄れてたからね





セッションや講座など気になる方は

お気軽に連絡してくださいね✉️





全ては必然


全ては学び


皆さんにとって

学び多き日となりますように🙏

.

.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マヤ暦から紐解く

本来の能力・役割・使命を知る60分🕐


まだ気付いていない自分と出会い

ありのままの自分で

人生を楽しく生きよう✨


カリキュラム

①マヤ暦とは

②生年月日から紐解く能力・役割診断

③自分らしく生きるために意識するキーワード

料金:3300円(税込)

場所:高宮・平尾・大橋近辺

※オンライン(Zoom)も可


開催日時や場所に関しては

相談を受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせください🙋

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

.

.

#福岡

#福岡マヤ暦

#マヤ暦福岡

#マヤ暦

#マヤ暦アドバイザー

#シンクロ二シティ研究会

#本質を知る

#顕在意識

#潜在意識

#全ては必然

#全ては学び

#第5の城

#マトリックス

#白い世界の橋渡し

#おもてなし

#自分の想いを手放す

#音1

#受容

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?