③出会い

バイトをして学校に行っての毎日。
田舎だったから遊ぶところもあんまり無かった。

宴会の予約が入ってその日は自分も含めて3人の女の子で行った。

来ていたのは3人。40くらいのおじさん。ちょっと怖いなーくらいの感じだった。でも今日はリーダーでもないしお姉さん達と一緒に来てる。

話を聞いてる中でどこかの社長さんらしいことが分かった。1人は社長でもう2人は部下みたいな立ち位置らしい。その社長は私を気に入ったらしい。電話番号を教えられた。
そのあと小声で言われた。「また会おう、お小遣いあげるよ」

ここから先は

490字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?