見出し画像

ゴーフルはクッキーじゃないみたい。


今日は少しパリッとハードな日記。

ある日ぽんっと。
私に対しての陰口がSNSに投稿された。

SNSに悪口て今どきやな!って突っ込む。

すっとその人(投稿主)と離れる決定的な決め手を見つけた安心感に襲われる。

私もわるいひとだ。

こうゆう日には、百貨店のお菓子を買うことに決めて、ゴーフルを片手に。帰宅。

ゴーフルはクッキーだと思っていたけれど、
煎餅だと発覚。煎餅と言われれば煎餅だ。

甘い煎餅、チョコ、バニラ、ストロベリー。

さくさく。さくさく?、煎餅なら煎餅らしくバリバリ行きなさいよ。って

「ゴーフルで1番好きな味はなに?」
って質問は難しい。
すんなりと答える人はいるのだろうか。

私はいまだに検討中です。

品名 煎餅 ゴーフル

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?