見出し画像

写真展あしたから

今年参加したゼミのグループ展が明日から開催されます。それに伴って、本日設営&搬入をしてきました。

会場の目黒区美術館区民ギャラリーは天井が約3mと高いのですが、高さを生かした構成ができたのではないかなと思います。

例年は、各ゼミごとにJam Photo Galleryで終了展を行うそうなのですが、今年は3ゼミ合同での展示。参加人数は36名にも上ります。

社会人ゼミのためか、参加者の年齢層も幅広く、ジャンルもそれぞれ多岐にわたっていて、あれも写真、これも写真。写真についての解釈や表現手法は多様なのだと改めて感じます。

わたしは各日16時以降、最終日14時以降在廊予定です。ダミーブックも展示していますので、ぜひお手に取ってご覧ください。

スペースの都合で数名ですが、今まで作品制作にご協力くださった女性の写真をプリントしました。やっと初お披露目第一弾です。ぜひ感想などもいただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?