見出し画像

Mayaの勉強6日目

ヘッダーは昨日と同じKinkyイベントに出品したオンディーザ「悪魔の花嫁」のヘッドドレス「後詰め」。ヴェールもつけたのでコーデに合わせて柔らかい、優しい印象にもなるはず。製作前は「彼の声の色を今でも覚えてる左耳にはご褒美のキスを、彼の声の香りを忘れたいと毎晩涙を流す右耳にはおしおきの痛いピアスを」って文章を思いついてその通りにデザインし始めたこの娘。信じて待つとは言ったけれどもう帰ってこないことは私が一番よくわかってる。

9.レンダリング
・Arnold>Open Arnold RenderView>Refresh Render(クリクリのマーク)
 >画面真っ暗>最小化しておく 
・Arnold>Lights>Physical Sky>タイムスライダーでUFOが見える位置にす
 る>最小化したレンダービューのRefresh Render(クリクリのマーク)を
 再クリック>UFO見えた!
・全体が暗い場合、右端のChannelBox/layer Editor>exposureの数値を大き
 くする>Refresh Render(クリクリのマーク)を再クリック>変化!

完成!!

画像1

でもなんか。。。私のは先生のみたいに背景が青空じゃない(´;ω;`)どこかのパラメーターいじればいいんだろうけど、どこいじっていいのかわかんないのでもうこれでいいや(´∀`*)ウフフ 気楽に気楽にテキトーに(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?