見出し画像

宇治原さんの楽屋での寝方を公開します。


隠し撮りをした。
初めて宇治原さんのことを隠し撮りをしてみた。
楽屋に帰るとこのように寝ていた。
うっすらとイビキをかきながら。
変な寝方。
我が相方ながら変な寝方である。
撮らずにはいられなかった。
イビキも驚いているのではないだろうか?
【え?
僕かきます?
その寝方で僕かきます?
あかんの?
あかんとは言ってないですよ。
いや。初めての体験なんで。
基本的にその寝方で僕かく人今までいなかったのでビックリしてるだけです。
気分を害されたのならすみません】
イスも驚いているはずだ。
【基本的に寝ないじゃないですか?
みなさん。
座るメインなんで。
え?
たしかに僕を横並びにする人はいますよ。
でも基本的には足乗せます。
足乗せて寛ぐ方ばっかりなんで。】
背中も驚いているはずだ。
【起きたらむちゃくちゃ痛いですけど大丈夫っすか?】と。
机の上をご覧ください。
何かを食べたあとがある。
考察する。

ここから先は

627字 / 1画像

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭