【こうすれば】自分に甘くていい

ロザンはナルシストの記事がよく読まれた。
【自分のことを考える】のは悪くはないと思うのだ。
さて【自分に甘い】と聞くとみなさんはどのような印象を抱くだろうか。
あまり良くない印象を抱く方が大半ではないだろうか。
とある本を読んで感銘を受けた文章。
【他人を励ますことよりも、自分を励ます方が難しい】
他人の良いところは結構気がつく。
ただ自分の良いところには気が付かない。
一方で他人と比べて自分の悪いところには気がついてしまう。
だから自分を責めてしまう。
そのような方に読んでもらいたい。
さて分類する。
【甘い・厳しい】はこのように分ける傾向がある。
【自分に甘く・人にも甘い】
【自分に甘く・人に厳しい】
【自分に厳しく・人にも厳しい】
【自分に厳しく・人に甘い】
世間的なベスト1はこちらではないだろうか。
【自分に厳しく・人に甘い】

僕が提言したいのはこちらである。

ここから先は

721字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭