【なんで?】僕だけ・・・

みなさん。
全く知らない集団に混じり気まずい思いをしたことはないだろうか。
今それですねん。
東京に向かっている。
新大阪から新幹線で東京に向かっている。
僕は今どのような集団に属して移動していると思いますか?
クイズです。

みなさん考えてみてください。
時期を考えたらわかるかもしれない。
宇治原さんならば即答なのかもしれない。
正解を発表します。
【高校球児に囲まれながら東京に向かっております】
なぜこんなことになってしまったのか・・・

車内の風景をお伝えします。
丸坊主。
見渡せど見渡せど丸坊主。
どこまでも続く丸坊主。
果てしない丸坊主。
こんなにも丸坊主をみたことはない。
簡単なウォーリー。
上から見たところを想像してほしい。
僕だけ髪フサフサ。
変。
変ではないはずだが、僕だけ変。
嫌な予感はしていた。
新幹線に乗り込んだ時におかしいとは思った。
とある一部分だけ丸坊主の集団がいるとは思っていた。
見た瞬間に思った。
だいたいこのようは場合は巻き込まれる。
その集団に巻き込まれる。
芸人とはそういうお仕事である。
覚悟した。
覚悟しました。
やはり丸坊主の集団に巻き込まれるみたい。
席を見つけた。
隣に丸坊主が座っていると予想。
違った。
なんと・・・

ここから先は

534字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭