藤井風さん

はい、藤井さんです。

この方、皆さんご存知の通りかっこいいアーティスト。

曲やPVとにかくかっこいい。
今のところのベスト4あげます。

「花」ヤバいですよね。
「帰ろう」
「旅路」
「grace」

これは順位つけられないので全部1位になります。

「花」はコードをずっと循環させて作られているので、かっこいいコードをずーっと循環させていればあのかっこいい曲が弾けます。
「えい」がいい。

「帰ろう」は、コロナ禍にずっと聞いていたので
生と死について考えました。

「旅路」は落ち着きたいとき。

「grace」はPVがたまらない。インド行きたいなー。
天国に近い島というか、癒しの国だと想像できます。

私なんてとてもではないけれど美しすぎて
きっと足を踏み入れることができなさそうです。

あ、皆さんは、「天国に近い島」はニューカレドニアとか思ってますよね?
美しさ、はそういうのじゃないんですよ。

勿論、青い海、空、透明な水…は美しいのは分かるし本当に美しいと私も思います。

だけどインドの川は映像で見る限り?茶色い?

だけど、何ていうのかな…
美しいんですよー。
藤井さんは日本人ぽくない人だと思います。

中身が。

ではでは今度はaikoさんラブについていつか書きます。