年末年始に体調を崩したくないのでAmazonで色々買い揃えた

大人のバスクリン入浴剤 薫シリーズふくよかな玉露の香り

バスクリンの担当者に聞きたいんだが何故入浴剤に玉露抹茶の香りを添加しようとしたんだ。面白半分で買ったけどホット抹茶ラテに肩まで浸かってるみたいだぞ。もしくは鬼太郎の親父になった気分。温まるから別にいいけど。


OXIDER 二酸化塩素ゲル剤

クレベリンを作ったオッサンが大幸薬品から独立して新しく作った塩素系ウイルス除去剤。科学的に云々はどうでもいい、とりあえず置いといて「ああ浄化されてるな、これで俺はインフルエンザにかからないな」と思っておくのが大事なんだ。


通販生活の「のどミスト」

扁桃腺で喉やりやすい人、これマストだぞ。ヤバいぞ。とりあえず買っとけ。極小ミストを喉の奥、気管支の手前に直接打ち込める。タンク容量が6mlしかないから使うごとに強制的に水を入れ替える必要があるからかえって清潔。これ使いだしてから今年まだ喉がいがらっぽくなってない。


明治うがい薬P 120mL

これは冬の必須アイテム。とりあえず起きたらイソジン。帰ってきたらイソジン。Pの方が薬臭さが無くてオエってならないから好き。


Fit Boxing

風邪に負けない身体づくりはしたいけどジムに行くのは面倒だと思ってるそこのあなた、品薄で転売されまくってるリングフィットアドベンチャーよりこっちだ。割と本格的なボクササイズを手軽に楽しめるぞ。そこそこハードなのでナメてかかると死ぬから要注意だ。



この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?