見出し画像

ゴスロリマーケット(原宿)

4月3日の日曜日。

画像3

行ってきました、原宿に。

そう、ゴシック&ロリータマーケットです!

前々から行きたいと思ってたんだ。

画像2

初心にかえって白黒コーデで。

いわゆる懐古風味?下が柄物だからそうでもないか。

画像1

古のアンジェリックプリティカットソー、MILKのスワンレイクスカート、Baby,のカチューシャを装備。バッグは夢展望。リボンたくさん🎀

靴は黒のストラップパンプス。白いレース柄のタイツを合わせました。

Baby,の黒スカートもあるんだけど、久々に履いたらウエストがきつくなってしまってのう…丈短い問題はペチコートで解決なんじゃが、こればっかりは何とも…😢

ハッ いかん、老化してる場合ではない!

というわけで、あいにくの雨でしたがソロで初参加してまいりました。素敵なものがたくさん。楽しかったー。

やっぱりイベントはいいなぁ…コミケに出てた頃を思い出しました。ゴスロリ系創作漫画やイラスト集で出展とかありなのかな?可能なら是非出てみたい…あの素敵空間に長く滞在したいのよ~。

スナップは勇気がなくて諦めたけど、とってもいい企画ですね📸色々なコーデ見るの楽しい。

本当に素晴らしいイベントでした。これからも長く続いて欲しいな。微力ながら応援したいと思います✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?