見出し画像

リベンジの時が来た

皆さんこんばんは。とりあえず2浪は回避できました!!おまけに授業料200万割引がついてきて早稲田も京都もダメだったとしてもこの1年が無駄にはならなくなったのでそこにとりあえず安心しました。とにかく共テ数学ダブル満点のミラクルに感謝です。

火曜日は早稲田でした。遅延で1時間繰り下がったせいで帰りが遅くなったので疲れました…手応えはあんまりないです。かといって絶対落ちたなって感じでもなく…怖いので解答も見てないし受験番号も記憶から消しました。京都1日目に発表がありますが親だけに見てもらう予定です。

そしてこの1年の集大成が今週です。去年のトラウマを超えるためにやってきたのでここの結果が全てです。絶対勝ってきます。去年より明らかに実力はついているので大丈夫だと信じています。

ではまた来週かな。受験終わっても多分noteには戻ってくる予定です。



1年分の努力を証明してきます。では。

サポートをもし頂けるのであれば、この1年の間の学費に使わせていただきます。