見出し画像

ひたすら自習の1週間

今週は夏季講習が一通り終わったので1週間ひたすら自習という流れでした。普通に自習だけはしんどいですね笑

そういえばまたオープンが受けられなくなりました。高校に頼み込んだら受けられないかな…   流石にこれはしんどい。秋も受けれないとは。


本当に自習だけだったので、話題にできることがなくて困ってます。なんか自粛期間の頃に必死にエピソードを考えてた頃となにか似てる気がします。

なので音楽の話をしようかなと。

https://note.com/rounin_sakana/n/n1b76a013285a

今週の1曲(詳しくは上の記事を)は湯木慧さんのスモークです。

聴いてるラジオでよく流れていて、今のちょっと暗めの気分に合ってるなって感じがします。暗い時は暗めの曲を聴くのがいいなって思います。

今月の初めはzeebraとかそれこそcreepynutsとかのhiphopばかり聴いてたので大分感情の変化がありましたね。

来週からは2学期が始まるのでまた気合いれて頑張ろうと思います!

では、また来週!

サポートをもし頂けるのであれば、この1年の間の学費に使わせていただきます。