浪人懐古日記3

やあ。こんばんは。

何歳になっても学生のうちは春っていろんな環境の変化とかあって余計に疲れたりするよね。でも大人になっても毎年ちゃんと変化を感じるような生き方したいなぁ。

実は、今英検準1級を受験しようかまよってるところなんだよね。IELTSってゆう英語の試験を受けて、適正なスコアを取って留学の資格がもらえるようになるんだけど、やっぱ難しいよ、、英検準1級をとって、IELTSに移ろうかなって思ってるところやでわいは!!

さて、
4月に入って約20日が経ったけど浪人生の君はいいスタートを切れたかな?
別にいいスタートなんてもんは無いんよ。(は?)
ちなみに私は3月31日から勉強再開してたね。
3月はやっぱ卒業したばかりだし、周りも浮かれてディズニーなんかいっちゃって。わしも行きましたわ。女の子勇気出して誘ってデートなんかもしましたわ。

あ、ちなみに一人称バラバラだったから性別曖昧だったかもしれないけど俺男ね。

いかないでっ!!!

ま、そんなこんなで3月はしっかり楽しんでおりました。でも心の底から笑えはしなかったな。先の見えない不安が常にあって、景色が単調で、モノクロみたいに見えたり、、あかん、ポエマーでちまった。

初めから10時間なんて絶対目指せなかった。予備校にこもって平日は6時間とかだったな、授業抜かしてね。

予備校行ってる君、友達どうしようとか考えてるかい??
大丈夫、一人で食べる飯は味がしないぞぉ。

友達なんて作らなかった。でも女の子は可愛かったなぁ。。。。。haha

俺ね、高校2年ぐらいから静かで人口密度が高い空間(クラスでテストやる時みたいなやつね)が急に苦手になっちゃってね、なんでかって言うと過敏性腸症候群ってやつになっちゃったのよ。最近話題になってたりしなかったかな。
腹がもうギュルンギュルンで腹に力入れたり、鳴るな鳴るなって願ったり、地獄だったなぁ。いよいよ授業に出られないくらい辛くなったから、病院に行って、お薬もらって、今はたまに気になるくらいになったのよね。
結局、ストレスからくるものだからさ、もちろん浪人初期も慣れないところだったからギュルギュルで、途中で早退したりしたな。あんときは親への申し訳なさで消えたかった。。

まだ精神科には行ってなかったね、ここからだからhahahahahahahahaha


今日はちょい短めにね。継続したいから、気分で長さが決まるよっ。

さあ俺は春をこえ、セミのうるさい夏、無事に乗り越え成績を上げることはできるのか??このとき英語のベネッセ英語共通のリーディングの点数はなんと50点前後!!キビしぃぃぃぃ

君も頑張るんだよこの土日。俺も課題と英語とメルカリの出品頑張るから。

明日の自分のために、未来の自分のために。
Love yourself~~good night🌙




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?