見出し画像

看板づくり

松山市猿川原に三線の拠点をつくろう!ということで看板を書いています。

ダイキで黒のペンキを買って恐る恐る書く。

最初は文字だけにしようと思ったけれど,手がびびってかなりホラーチックな文字になってしまった。

なので,急遽マジックでいいから絵を描こうと,下書き中。

ここは「猿川原」という地名なのでおさるさんの絵を。

でもやっぱりペンキの方が目立つしきれいだろうなぁきれいだろうなぁ・・・

ハイビスカスを描くと一段と南西諸島の風が吹いてくるなぁ。

しかし,沖縄チックだよねo(^-^)

自分の三線は奄美,喜界島です。沖縄とはちょっと違う。

山と森に囲まれたここに南の風が集まってきますようにo(^-^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?