見出し画像

コンビニ食やめたら。。


吉祥寺駅徒歩5分
40代からの理想の美しいボディを手に入れる!
大人女子のダイエット食×筋膜リリース

アレルギーを克服したセラピスト体質改善サロン

キュッと美くびれ
BeautySalonRouge

加来奈津子です。


24時間365日
いつでもどこでも 
食べたいものが手に入るコンビニ

コンビニであなたはなにを買いますか?

食べたいもの?
美味しそうなもの?
健康に良さそうなもの?

実はコンビニには
健康によいものはほとんど売っていません
(美味しそうに見えるものには裏があります😂)


・サラダ

実はコンビニのサラダは 
【次亜塩素酸ナトリウム】が使われています。

これは家庭用漂白剤にも使われていて、
直接肌につくと強い毒性をもつと言われています

薄めているとはいえ、
漂白剤で洗うって気持ち悪くないですか?

また、あのシャキシャキ感
なにでできてると思いますか? 
しかも腐らない🫢 なんででしょう。。
考えるだけで怖いですね



・サラダチキン

こちらは10種類以上の添加物が使われています
その中でも注意したいのが 加工でんぷん

アメリカでは禁止されている添加物 
なぜか日本ではオッケーなもの多いんです

日本は添加物大国ですからね🇯🇵
そして、
3人に1人はがんになるとも言われている日本🇯🇵

がんにならない自信ありますか?

わたしはあります🫢


・サンドイッチ

コンビニのサンドイッチはほんとよくないんです

なぜなら、発がん性が疑われている 
亜硫酸ナトリウムが使用されているから


おいしそうと手に取っている卵サンド 
それ中身卵じゃないかも?

(合成着色料にも要注意!コチニールという添加物は虫をすりつぶしたものとも言われています)


・おにぎり

おにぎりなら大丈夫でしょ?と
思うかもしれませんが 

おにぎりの裏面は見たことありますか?


乳化剤や人口甘味料がたくさん入っています。
普通のおにぎり🍙は何日か経ったら
腐ったりするのに、コンビニおにぎりは
カビ生えたり、腐ったりしないの?

怖いですね💦

レジに行く前に一旦、
商品の裏面を見てみましょう!

コンビニ食を改めてみたら
あなたの心と体が喜び、
いまより健康的で前向きな
日々が送れるかもしれません

健康でさえあれば、
やりたいことが笑顔でできるし
人生を楽しめますよね💓

逆に、コンビニ食ばかり食べていたら
身体を壊してしまい、
やりたいこともできず病院代だけが
かかってくるかも?

わたしは、アレルギー持ちでしたが、
食べるもの、使うものに気をつけてきたら

肌も体も健康になり、
過酷な競技と言われるトライアスロンまで
できるようになりました🏃‍♂️


まとめ

・コンビニでは添加物の少ないものを選ぶ
・通販や宅配を利用する
食品添加物について学ぶ

アレルギーのない体になりたい方
健康的な毎日を過ごしたい方
食べものを選んでダイエットしたい方

わたしと一緒に健康的な体を手に入れて
生涯現役 人生楽しく生きていきましょう!

初回体験にぜひお越しくださいね

お申し込みはこちら >

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?