見出し画像

noteはじめました

はじめましての方もそうでない方も神戸市在住のとある老害職員と申します。

先日mixiに数億年ぶりにログインしたら30歳の頃の自分が仕事のことや目標などなかなかいいことを日記に書いていて面白いと思った。
40代のいまの自分が何を考えているのかをアーカイブしておいて50代の自分がどう思うのか?目標は達成できているのか?を振り返る為にnoteを始めてみた。

基本的には福祉業界の方や福祉業界を志す方に読んでもらいたいと思う。
障害福祉の人として21年、転職も起業も経験してきたからこそ書ける内容があるのかな?と思いますので是非お付き合いのほどをよろしくお願いします。

※たまに雑記もあり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?