見出し画像

【夏休み】5分で読める小説

俺は夏が好き。小さい頃は夏休みが好きで
夏自体は別になんとも思っていなかった。
給食がなくて家で食べる昼ご飯が特別に感じて

当時は飽き飽きしてたけど、今は大好きそうめん


友達の家に行ってはゲームをして
明るい時間に家に帰る。
そんな毎日がたまらなく好きだった。

今は夏休みなんて無くて
クーラーが効いた家から出てジトって空気を肌で感じて職場に向かう日々。

出勤してる時はなかなか見る暇がないけど
休みの日とか帰り道ふと空を見上げると


だだっ広い青に幼い子が綿菓子でキャラクターを作ったような雲。それぞれ形が違って
『あ、この形猫に見えるな』
なんて空を見上げるのが好きだ

ここから先は

243字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?