見出し画像

「彼は全財産を手渡した」: エヴリン・ド・ロスチャイルドの子供たちと彼の魅力的な未亡人の間の6億ポンドの確執が、ビル・クリントンの葬式の演説でどのように明らかにされたか

ロスチャイルド家のモットーは明確です:「コンコルディア、インテグリタス、インダストリア」。

しかし、その「調和」は、金融家サー・エヴリン・ド・ロスチャイルドの葬式で限界点まで引き伸ばされました。サー・エヴリン・ド・ロスチャイルドは、王朝の数百万ドルの分け前の管理を、3人の子供たちではなく、未亡人のレディ・ド・ロスチャイルドに任せたと理解されています。

エブリン卿の 3 番目の妻であり、アメリカの起業家、慈善家、政治権力者であるリン フォレスター (68 歳) と、夫の子孫であるジェシカ、デビッド、アンソニーとの間の関係は緊張していると言われています。

彼女の予想される相続は、数百万ポンドのロスチャイルドの富のくさびが、ウォータールー、スエズ運河、ロンドン地下鉄でウェリントンの軍隊に資金を提供するのに役立った200年の歴史を持つ家族帝国の英国支部から流出する可能性が高いことを意味します。

「私たちは歴史上この種の最大の激動の1つについて話している」と家族に近い情報筋は昨夜のメール・オン・サンデーに語った.

「私たちは、彼がロスチャイルドの財産、彼の一部を手渡したと考えています。それはすべてリンに行くことが期待されており、彼がすべての人に非常に寛大であったはずがないというわけではありません。

情報源は、リンがおそらく「6億ポンド程度の何か」を手に入れるだろうと信じていました.

2 週間前、ロンドンのセント ジョンズ ウッドにあるリベラル ジューイッシュ シナゴーグで行われた葬式で、リンは前妻の 2 人の息子と一緒に棺の前と中央の後ろに座り、エヴリン卿の子供たちは片側の席に座っていました。

資金提供者の 48 歳の娘ジェシカは、元スパイス ガールのジェリ ハリウェルの元サシャ ガーヴァシと 10 年以上結婚している演劇プロデューサーであり、父親の棺が運び出された際に家族の行列に参加することを拒否しました。彼女の兄弟と一緒に葬儀の取り決めから除外されました。

一族の事実上の当主である第4代ロスチャイルド男爵ジェイコブ・ロスチャイルドは、住所を明かすよう招待されなかった。代わりに、レディ・ド・ロスチャイルドは元米国大統領のビル・クリントンを講演に招待しました。

関係者は、「ジェイコブが講演に招待されていないことは、あなたが知る必要があるすべてを教えてくれます.ひどい失策です。彼はエヴリンのことを一番よく知っていたし、彼の回想は関連性があり、家族に合わせたものであり、家族に結婚したわけではなかった.

「ビル・クリントンがそこにいたことに不満を持っている人はいないと思います - 彼はビル・クリントンです - しかし、エブリンは25年前に彼に会っただけです.彼は 91 歳の男性でしたが、残りの 60 余年はどうでしたか?子供たちはまったく何も言えませんでした。子供たちは待機しなければなりませんでしたが、役に立ちませんでした。

妻のヒラリー・クリントン、ヨーク公爵夫人、ベアトリス王女、夫のエドアルド・マペリ・モッツィ、トニーとシェリーを含む会葬者への演説の中で、前米国大統領の緊張が失われていないように見えた。ブレア。

https://www.dailymail.co.uk/news/article-11498741/The-600m-feud-Evelyn-Rothschilds-children-widow.html