見出し画像

ロスチャイルド家の一員になりすまして、ウクライナ人女性がドナルド・トランプのマー・ア・ラゴの家に侵入した

伝えられるところによると、超富裕なロスチャイルド家の相続人であると主張するウクライナ人女性が、トランプのマー・ア・ラーゴを何度も訪れたことが明らかになりました。 偽のアイデンティティ。

FBI が開始した調査によると、33 歳の Inna Yashchyshyn という名前の女性は、リゾートに入る際に、Anna de Rothschild であると主張しました。 しかし、詐欺師は、イリノイ州バッファロー グローブに住むオレクサンドル ヤシシンという名前のトラック運転手の娘です。

インナは2021年に米国のパスポートを含む偽造IDと複数の運転免許証を使用してトランプの財産に初めて侵入し、フロリダの社交界のはしごをなんとか上った. FBIは、インナがリゾートに潜入した翌日、前大統領との写真を撮ることができたと述べた.

しかし、FBIは、調査の範囲や、インナが書類に関連して尋問されていたかどうかについて、これ以上詳しく説明することを拒否しました.

FBIの特別捜査官でスポークスマンのスティーブン・コペック氏は、「私たちの仕事の運営上の完全性を維持するために、保護活動を実施するために使用される手段、方法、またはリソースについて具体的にコメントすることはできません.

続きを読む:ドナルド・トランプは、マー・ア・ラーゴに700以上の機密文書を持っていました

インナは身元を偽造し、機密機密の大統領情報が保管されている場所に潜入したとして調査されているだけでなく、彼女が手綱を握っていた怪しげな慈善団体についても調査されています.

伝えられるところによると、インナは、ヴァレリー・タラセンクと呼ばれるフロリダを拠点とするロシア人実業家によって設立された NGO であるユナイテッド・ハーツ・オブ・マーシーの社長でした。しかし、当局は、実際には組織犯罪の前線であったと考えています。

一方、インナの元夫セルゲイ・ゴルベフによると、2011年に彼女と結婚したロシア生まれの米国市民は、彼女が米国の居住地を取得して同国に滞在できるようにするためだけに結婚したと述べた.

「ある時点で、彼女はグリーンカードが必要でした。」ピッツバーグ・ポスト・ガゼットは、ゴルベフの発言を引用した。

しかし、インナの父親がすでに米国市民権を持っていたのに、なぜインナがグリーンカードを欲しがったのかは不明のままです。

続きを読む: ドナルド・トランプのマー・ア・ラゴの自宅が FBI によって家宅捜索された、元米国大統領に対する最初の措置

https://www.wionews.com/world/posing-as-a-rothschild-family-member-a-ukrainian-woman-infiltrated-donald-trumps-mar-a-lago-home-510636