見出し画像

鶏肉のスパイス炒め



鶏肉のスパイス炒めですが、鶏肉を各種スパイスで炒めているんです。

スパイスで鶏肉を炒めたりすると、あれじゃないですか。

鶏肉がスパイスまみれになる訳じゃないですか。


でもそれって鶏肉はスパイスにまみれてる事にもなる訳ですよ。

これはもうスパイスが鶏肉まみれと同義語じゃないですか、掟破りの逆まみれじゃないですか、ガルス・ガルス・ドメスティクスの下剋上じゃないですか。

もうこれは鶏肉とスパイスのワンダーランドですよ、鶏肉へと過激なセンチメンタリズムが渦巻いてる訳ですよ、様々な香辛料でスパイスの万華鏡になってるんですよ。


しかもですよ、このスパイスは鶏肉にまみれてるんです。

ちょっと驚きません?ビビりません?ちょっとチビったりしません?

それに鶏肉まみれのスパイスなんて、ちょっとこの世になくもなくありません?


そんなスパイスが鶏肉にまみれちゃってたんですよ、アタッチされてるんですよ。

凄いじゃないですか、ビックリ仰天じゃないですか、のっぴきならない事態に突入しそうじゃないですか。

何しろ鶏肉がスパイスを全身に纏わせているんです。


しかもこれは砂鉄みたいに自動で付着した訳ではありません。

わざわざ人間様が粉を装着させているんです。

まさに名探偵コナモンですよ。


引っ張った割にオチが今ひとつでした。




押すなよ!絶対に押すなよ!!