見出し画像

和風タンメン


和風タンメンですが、なんたってアータ野球は巨人で司会は巨泉の倍率ドン更に倍で篠沢教授に全部なメンタンピン裏ドラ乗ったよウッシッシなんちゅうか本中華でした。


これは麺のみ買ってきてスープを忘れた嫁様の自業自得です。

スープがないのは仕方もないので創味のシャンタンDXを使いマニュファクチュアに舵を切ったようですが、これも量が足らずヤマキの割烹白だしでアフタヌーンティーを濁しておりました。


まあソーキそばみたいなもんだと思えばエキサイトもしませんですね。


そして、やはりタンメンの時はこの唄で締めたいと思います。


かーさん お肩を叩きましょー ♪

タンメン タンメン ♪

タンメン メン ♪

かーさん 白髪がありますねー ♪

タンメン タンメン ♪

タンメン メン ♪



押すなよ!絶対に押すなよ!!