見出し画像

鮭のムニエル


鮭のムニエルですが、私って病み上がりですよね?

病み上がりというのにバターたっぷり使った料理というのは如何なもんでしょう。

しかも鮭のハラス部分には脂が乗りに乗ってます、脂のビッグウェーブです。


いいですよねえ秋鮭ですよ、季節柄の銀鮭ですよ、オータムなシルバーサーモンですよ。

これで今日のお通じもバッチリ過剰です。




【発掘!カピカピ大事典】



さあさあ火曜日恒例のコーナー、発掘!カピカピ大辞典!

数が700を超えてくると誰も過去の記事を読まないというインシデントに対し、自分でも気に入ってるものをピックアップするという自己満なコーナーです。


今回は私の古巣であるクックパッドからの出題だ!



これね、何度かリンク貼ってるんですが自分では傑作だと思ってるんです。


そもそも私が歌の改変をするというのは大概においてタイトルと歌詞の一部なんですよね。

しかし、これはサビを丸ごとモディファイしてるんです。

凄いとは思いませんか、素晴らしいとは思いませんか、ドタマがファンタスティックとは思いませんか。


当時は考えるのにマジでスピリットを使いましたが、私はクックパッドに何を期待していたのでしょう。


そんなクリオネさん、ぜひテーマソングに如何でせうか。



それでは纏まりが無くなってきたのでまたね!

チャオ!


押すなよ!絶対に押すなよ!!