見出し画像

サーモンのムニエル


サーモンのムニエルですが、もうヤバいところを蚊に刺されたんです。

マジでヤバいです、パーフェクトなるハザードです。


一体どこを刺されたのか。

これを具体的に書くと運営からアカウント抹消される危険性があるのでファジーに書きます。

まずは直立不動の男性を想像して下さい。


その男性に想像上のズボンとパンツを下ろしてもらいます。

そして、その男性を良く注視して下さい。

脚の付け根から何やら突起がブラ下がっている事に気付くと思います。


大きさは想像しなくて良いです、そんなものは個人差があります。

太さだってどうでも良いです、この際は細いも太いも関係ありません、私のを想像してもらっても困ります。


そして突起物の先端から末端、その中間地点が蚊に刺されたとします。

するとどうでしょう、物凄く痒い事が予想されます。

いえ実際にも物凄く痒いです。


しかも通勤途中の場合だと、ズボンへ手を突っ込んで引っ掻く訳にはまいりません。

更には電車の中で若く綺麗な女性を凝視し、突っ込んだ手で股間を上下に引っ掻いていたらビジュアル的には単なる変質者です。

流石にこれは運営からのアカウント抹消どろこかブタ箱へと連行されかねません。


幸いにして刺されたのは電車内ではなく自宅です。

これに安心して嫁様の胸を撫でおろそうとしましたが、ヒジ鉄を食らっただけで命に別状はありませんでした。


でも痒いものは痒いんです。

患部が微妙も微妙な箇所なので、電車内じゃなくても掻くのに憚られる憚り雪隠の御不浄です。


仕方がないのでムヒとかウナコーワをムヒヒと探しましたが見当たりません、これっぽっちもありません、存在するシチュエーションなどナッシングです。

これは最後の手段、ファイナルウェポン・キンカンを使うしかありません。


でもキンカンは強力過ぎる強力わかもとなので、もう嫌な予感しかしませんでしたが使いましたよ。

はい、結果は予想通りです。


瓶を下に向けてキンカン使うと、キンカンのリキッドがダラダラ流れてきたりするじゃないですか。

私も下を向いてましたが患部も下を向いているじゃないですか、ショッカーの幹部も下を向くじゃないですか、私も風呂では皮を剥いて洗ったりするじゃないですか。

何を言わすんですか。


そんで瓶を下に向けて塗ったらキンカンも下に垂れるじゃないですか。


結果は見事、波動砲発射口に弾着です、初弾命中のサルヴォです。

しかも私のデリケートゾーンって、普段は秘密のブ厚いベールに包まれているから特別デリケートじゃないですか。


もう出勤前に5分くらい悶絶してしまいました。

やはりキンカンはチンコに使うもんじゃありませんね。


サーモンのムニエルはそんな感じでした。



押すなよ!絶対に押すなよ!!