見出し画像

焼きそば


焼きそばですが、UFO仮面ヤキソバンはマイケル富岡だよな!


あげ玉ボンバー!!




画像1

問合戦隊ナンデジャー 次回予告


チェンジ・ナンデジャー!
レッツ・クエスチョン!


チャック全開!ナンデレッド!
腹筋崩壊!ナンデブルー!
すでに限界!ナンデイエロー!
ちょっと後悔!ナンデピンク!
性格厄介!ナンデグリーン!

華麗に破壊!ナンデゴールド!

気分は爽快!ナンデシルバー!


オレの名前はナンデレッド!
謎の星からやってきた、謎に湧き上がる謎へ挑む、正義のヒーローだ!

問合戦隊は「といあわせんたい」読むんだけど、みんなからの謎な疑問や質問に、なんでも答えるぞ!


もうみんな俺も含めてケンの小パンチ小キック連打昇龍拳並に飽きてきた頃だよな!
あんまり記事が長いと蜥速フリックでスッ飛ばされるし、そもそもこんな記事は誰も読んでないと思うけど、謎がいっぱい来過ぎるとURLのコピペとか、更に一週間分のコメントチェックが増えてメッチャ疲れるんだぜ!


今回も、よくある特撮番組の次回予告をパクってるから、好きなヒーローの声で脳内再生してくれよな!


そんな最初の質問は、綾子君!

「最近風邪ばかりひいてます。免疫力を上げるにはどうしたら良いですか?(笑)」


キミのクエスチョンにロックオンだ!

やっぱ、風邪にはネギだよな!

安く売ってるマグロの血合いなんかで、ネギマ鍋とか作ると良いぞ!


続いての質問は、aokidaokid君!

「お料理はいつからやられてるのですか?!」


キミのクエスチョンにロックオンだ!

オレの料理は嫁様と付き合い始めてからだな!

料理の鉄人公開収録とか、よく行ったぜ!


次の質問は、琴花酒君!

「「きゃうん💖」が、流行語大賞2020にノミネートされる可能性はありますか?きゃうん💖」


キミのクエスチョンにロックオンだ!

きゃうん♥は既にカッピー2020流行語大賞のトレンディ賞だぜ!

このままだと最優秀作品賞も狙えるぞ!


最後の質問は、ハゲのタイタン君!

「最近、マスクをしていない女性の口元を見てドキッとしてしまうのですが、ナンデジャーさんはどうですか?」


キミのクエスチョンにロックオンだ!

最近何が悔しいって、女の子が電車内でマスクしてる事だよな!

メガネ美人という言葉があるけど、マスク美人などとオレは認めない!


さて、問合戦隊ナンデジャーでは良い子のみんなからの疑問質問、世界のチョリソーから、ダイヤモンド地下街の崎陽軒、嫁様の本棚に全刊揃ってたパイナップルアーミーなどなど、トランジッション波動砲に大募集中だ!


宛先はコメント欄に「ナンデジャーに物申す!」とでも、書き出してくれよな!


それでは次回、問合戦隊ナンデジャー第61話「最強のサイキッカーあらわる!ウリ・ゲラー参上?!」に、レッツ・クエスチョン!


地球に謎を増やすのは、オレたちが許さないぜ!



押すなよ!絶対に押すなよ!!