見出し画像

モツ鍋


モツ鍋ですが、モツが全く見えません。

これだとキャベツニラモヤシ鍋だと思われるじゃあないですか。

それって我が家が赤貧と思われるじゃあないですか。

私の言い分だってイーブンじゃあないですか。


でも逆に野菜たっぷりでヘルシーじゃあないですか。

体重を気にしている嫁様にもぴったしカンカンじゃあないですか。

息子だって私より10kg以上重いじゃあないですか。


それは私が貧相な体型って事じゃあないですか。




画像1


謎謎戦隊エニグマン次回予告



生み出せ!解けない謎!

デッチ上げろ!ミステリー!

モーフィング・オン!


全身是謎だらけ!エニグレッド!
精神且謎ばかり!エニグイエロー!
宇宙即謎まみれ!エニグブルー!

次元唯謎ずくめ!エニグレインボー!


俺がエニグレッドだ!


先々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々週から始まった新番組、謎謎戦隊エニグマン!

もう追っ付けやっとこ近々ほいさっさ激おこぷんぷん丸モイスチャー総統も相当なまらぶんぶんバールのような物でチャック・ノリスが葛根湯ローンブロゾーもエネルギー充填120%対ショック対閃光防御で今回も楽しんでくれているかな?!


先週の正解者は、ケンちゃん君だ!



みんなもゴーアクセス!

アーンド、プッシュラヴィン!


それでは次週の謎謎戦隊エニグマン!


謎謎の52!

2束と3束の花束。

合わせると何束だ?


宇宙にエニグマを創り出せ!



押すなよ!絶対に押すなよ!!