見出し画像

豚肉と茄子の味噌炒め



豚肉と茄子の味噌炒めですが、完全に酔っ払って撮影を忘れてしまいました。

なので数年前の画像でお茶を濁しております。

ほらアングルがね、現在の角度と少し違うでしょ。


現在は完全に座った状態から撮影しているのですが、この頃は中腰になって撮っていたんです。

今って笑っちゃうくらい50を超えてるじゃないですか、この歳になると中腰がキツいんですよ。

もう駅弁スタイルなんて完全に無理ですね、スタイルな姿勢を取ろうと嫁様を持ち上げた時点で腰が砕けます。


そもそも論としてですよ、4人家族で私が一番体重軽いって、どういう見解ですか。

身長は私が一番高いです、一番低いのは娘です。

それが娘よりウェイトがナッシングって、どういう了見ですか。


そんな事は心底どうでも良いとして、さっきZoomチャットの過去ログが読める事に気付いたんです。

それがこちら。




気になるって何が気になったんですか、全く記憶に無いじゃないですか、私の方が気になるじゃないですか。

一体全体、私は何を喋っていたんですか!



押すなよ!絶対に押すなよ!!