見出し画像

牛肉と野菜の炒め物



牛肉と野菜の炒め物ですが、私ってdocomo使ってるじゃないですか。

もう30年近くもdocomo回線じゃないですか。


それがですね、最近物凄く通信速度が遅いんです、デンデンムシ並みになったりするんです。

今までも確かにパケットが詰まったりする事もありました。

しかし今回は酷すぎます。


速度を測ってみたらこんな感じですよ。




なんですか、このナローバンド。

FAXモデムか!ダイヤルアップか!ピーガラガラか!!

もはや下りがMすら出てません、私なんかドMですドM。


特にですね、電車の中が酷いんですよ。

noteの記事とか車内で読もうとするじゃないですか。

それが全然画像が表示されないんです。


電波は圏外とかじゃないんです、アンテナなんかバリ4だったりします、私の頭も電波ゆんゆんです。

これが文章は表示されるんですが、間が白いんです、真っ白です、驚きの白さです。


ページひとつ表示されるまで5分とかかかったりするんですよ。

表示されるまではバカみたいにボケっと口開けて待ってるしかないんです。

画像が多い記事は表示されるまで10分待っても全て表示されませんでした。


困るじゃないですか、通勤時間の往復4時間を何して過ごせばいいんですか、どうすりゃいいんですか。


どーですか、お客さん!!


人は歩みを止めた時に、そして挑戦を諦めた時に年老いていくのだと思います。


この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。

踏み出せばその一足が道となる。

迷わず行けよ。


行けばわかるさ!



1、2、3、ダーッ!!!





ありがとう!!



押すなよ!絶対に押すなよ!!