見出し画像

サバの塩焼き


サバの塩焼きですが、昔の特撮番組はヒーローの謎な技とか悪の組織の酷い作戦が多かったんですよね。


ヒーロー側だと私が筆頭で思い出す謎の技はウルトラ水流です。

これはウルトラマンが掌を十字に合わせる事によって、指の間から勢いよく水が噴出するという技です。


画像1

私も良く校庭のホースを使い真似をして怒られましたが、火災を鎮火させたり水が弱点なジャミラを倒した技として有名ですよね。


しかし技を良く観察してみると、ウルトラマンの体内から水分を噴出させている訳です。


これは体液って事じゃないですか。

普通は体液を誰かに噴射させたら通報案件ではないですか。

女性なんかに対してだったらブタ箱行きではないですか。

ポリスメンに手錠付けられて連行されるではないですか。

3分以上拘束されたらエネルギー切れで私もキレるではないですか。


そもそも論として、あのような場所から液体を噴射させる生物なんて軟体動物くらいしかか見た事がありません。

しかしウルトラマンは人型の生物です。

そして、人型であれば我々人類と似たような構造となっている事が予測出来ます。

人類が勢いよく水分を放出させる器官は一つしかありません。




画像2




つまり、ウルトラマンは指で生殖しているんだよ!




画像3





押すなよ!絶対に押すなよ!!