見出し画像

鮭の味噌漬けチーズ焼き


鮭の味噌漬けチーズ焼きですが、朝起きると私の布団上には乾いた洗濯物のチョモランマが形成されておりました。

私も平日であれば仕事があるので、見上げてごらんのゴラン高原程度にチョモランマを造成して放置です。


しかしながら今日は休日なので放置も出来ません。

それを見越して見越し入道なのであれば、さすがは嫁様としか言いようがナッシンとしか言いようがありません。


しかも昨日の夜に嫁様はリモートのヨガ教室で一人ヨガっていたので、洗濯物よりもヨガる事を優先した訳です。

家事よりも自分のヤリたい事を優先するとは少し文句を言いたくもなりますが、当然の如く100倍になって返ってくるので早々に畳み終えました。


ここまで尽くしているのだから、たまには私のツクシでヨガってくれませんかね。



押すなよ!絶対に押すなよ!!